トップページ

DIARY写メ日記

桜羽みおん
2024年10月13日(日) 16:27
by 桜羽みおん
残り2日❤️‍🔥
無事に今回もルーム着きました〜!🥹❤️‍🔥 
 
少し肌寒くなってきてあったかいオイルがより肌に気持ちよく浸透する季節に近づいてきたね☺️💫💫 
今回は15日まで!14:00~26:00です!
 いっぱい癒させてくださいね😳
早速本指名様も見つけてくれてありがとう!🥹💫
久々に会えてとっーーても嬉しかったです!
この後も比較的スムーズご案内できるので
日頃のお疲れを吹き飛ばさせてください❤️‍🔥
桜羽みおん
2024年08月12日(月) 12:02
by 桜羽みおん
ついに…❤️‍🔥
本日最終日です!💡🔥こんな短い期間でも来てくれる本指名様には本当に感謝しかないです🙏❤️‍🔥いっぱい癒しになれるように今日も努めます🫣たくさん気持ちよくなりたいお兄様大集合〜ですꉂꉂ📣最終日なのに比較的🈳あるから寂しいので救世主お兄様待ってます😢
桜羽みおん
2024年08月12日(月) 03:22
by 桜羽みおん
明日が…❤️‍🩹❤️‍🩹
本日🈵了しましたー!🙇‍♀️❤️‍🔥 
 今日は急に体調壊しちゃってごめんなさい🙏💦
 クーラー直当たりして寝ないようにします😂笑 
明日が最終日ですのでたくさんの 
お兄様のご来店お待ちしてます🥹❤️‍🩹❤️‍🩹
明日こそは早起きして四日市の街を探検したいと
思います🥺👍
明日も14:00-26:00でお待ちしてます✨️
たくさん悶絶したい方オススメのOPもご用意
ありますので是非この機会に…🫣❤️‍🔥
桜羽みおん
2024年08月10日(土) 19:00
by 桜羽みおん
お礼📨❤️‍🔥
昨日来てくれた 本指名 S様 🫶
ありがとうございました😭❤️‍🩹
めっちゃ遅い時間なのに、飲み会帰りに
しかも飲むの抑えてきてくれて、、、😭
なんて優しいのー!😭
いつも来る時必ず見つけてくれるしいっぱい
お話とかもしてくれてマッサージもたくさん
気持ちよく受けてくれて…🫣❤️‍🔥❤️‍🔥
たくさんありがとう!幸せな気持ちになりました😳
お盆休みはゆっくり過ごしてね...🐌
また来る時も見つけてくれたら嬉しいなあ…❤️‍🔥
次会うまでには1個趣味お互い見つけておこうね?😳笑 約束🤝笑
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
この後🈳ありますので是非お問い合わせ待ってます✨️
桜羽みおん
2024年08月10日(土) 13:28
by 桜羽みおん
2日目に❤️‍🔥
本日も14:00~26:00で受付してます❤️‍🔥御盆休み入って時間に余裕出たお兄様は是非会いに来てくれると嬉しいです🫣❤️‍🔥涼しいお部屋で特別な空間一緒に過ごして日々の嫌なこと一緒に忘れよ…?☺️❤️‍🩹❤️‍🩹
桜羽みおん
2024年08月10日(土) 01:40
by 桜羽みおん
🈵❤️‍🔥❤️‍🔥
本日はたくさんのご指名お兄様と本指名様ありがとうございました🫣❤️‍🔥たくさん施術褒めて貰えてやっぱり嬉しいなあ〜!🥹🙌明日も14時から元気に出勤するのでたくさんのお兄様の癒しになれるように精一杯頑張ります🕊
桜羽みおん
2024年08月09日(金) 17:01
by 桜羽みおん
本日から…🍒🍒´-
本日から4日間お世話になります🪶
またまた前とはスキルアップして帰ってきた
ので是非最上級施術受けに来てください🕊
御盆休みに入ったお兄様方!
日頃のおつかれや憂鬱さ私にぜひ吹き飛ばさせて
くださいな🫣❤️‍🔥